fc2ブログ
リンパ腫と8年闘ったクッキーの生活を中心に綴っておりましたが、クッキーとマークを虹の橋へ見送り、新たなステージ開始しました
 のんびりご飯を待つ
2015年02月14日 (土) | 編集 |
予定のない休日は、みんなのんびり。
猫達も、それがわかるようで、ゆっくり起きてきます。

そして、日の当たるお気に入りの場所を見つけて、
手作りご飯が出来るまで、ゴロゴロ。
クッキー、ひなたぼっこ中

今はもうご飯も食べ終わったので、さらにゴロゴロ中(笑)
最近は、ご飯の出来栄えにかかわらず、きれいに食べてくれるようになりました。

体調も落ち着いています。
ご飯を準備しているときに、台所から猫達を見たら、
日の当たる場所で、何やら揉めている・・・
マークが何かしたのか、クッキーがご立腹でした。

本気で殴り合ったり、ケガをすることはないので、
私は、ちょっと微笑ましいぐらいの気持ちで見てますが、
やっぱり、仲良くしてね!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する