fc2ブログ
リンパ腫と8年闘ったクッキーの生活を中心に綴っておりましたが、クッキーとマークを虹の橋へ見送り、新たなステージ開始しました
 元気にしています
2014年05月26日 (月) | 編集 |
少しお久しぶりになってしまいましたが、元気にしています。

携帯で撮った画像をいくつか。
お手々も足も、パァーっと開いて、どれがどれだかわかりにくい所が、かわいい(笑)
かわいいな~


ちょっと不機嫌そうな顔。眠いだけかな?



顔をアップで撮ってみました。私とお揃いのちょっと鼻ぺちゃさんです(笑)
顔のアップ
まつ毛は長いかも?

最後は、一番最近撮った写真。
少し涼しくて、過ごしやすい日が続いた後、ちょっと暑かった時。
ちょっと、だらっとしているのが、かわいくて、写真を撮りました。
ちょっと暑いね


ここ最近の体調は、下痢が何度かあり、下痢ではない時も血がついたりして、
あまり思わしくないのだろうか・・・と悩んだり。
それから、ちょっと落ち着き、今は元気に過ごしています。

昨日は下痢でもなく、血もなく、少し緩かったけど、まずまず良い感じでした。

手作りご飯は、よく食べてくれますが、私の作り方にムラがあるというか、
出来栄えに差が出る事が良くあります。

「今日は良い感じ!」と思っていたら、お気に召してもらえない時とか、
すごく気に入ってくれる時とか、色々です。
ご飯を残す時はありませんが、やっぱりおいしいと思って食べてほしいから、
食いつきが良かった時の作り方を覚えて、おいしいご飯を作りたいなと思います。

マークも元気です~。
最近、玄関や廊下がお気に入りで、一日中その場所にいます。
ちょっと暑くなったからかな~。

マークも7月になったら、9歳!
小さくて小さくて、育てるのに不安がいっぱいだったあの頃。
今は、そんな事を全く感じさせないほど、大きくなったね。元気でいてくれて、ありがとう。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する