クッキー13歳、リンパ腫と闘う生活も6年目になりました。元気に頑張っています。
 祈り
2016年04月19日 (火) | 編集 |
熊本地震で亡くなれた方々に、心よりご冥福をお祈りいたします。
そして、被災された九州地方の皆様に、お見舞い申し上げます。

地震の大きさ、被害の大きさに驚き、
被災された方々が、どれだけ不安な思いでいるかと思うと、胸が痛みます。
そして、今なお懸命な捜索活動が行われています。
どうかどうか、一刻も早く、無事に救出されることを願っております。

避難所におられる方、自宅近くの外で避難されてる方、
または、自宅が無事だった方も、水や食料は足りているでしょうか・・・
今現在、何が出来るのか、これから何が出来るのか、
少しでも、お力になれる事が出来れば・・・と思います。


猫達も一緒に祈り続けます。
クッキー

マーク

 暖かくなって、活動的です
2016年04月11日 (月) | 編集 |
桜も満開で、猫達も元気に過ごしています。

寝る前にタヒボ茶を飲むのが、一日の締めくくりになっています。
今日もいい子にタヒボ茶を飲むクッキー。

飲み終わった後、ちょっとマッサージもかねて、お口の周りをきれいに拭きながら、
あごをスリスリすると、喜んでくれます。

そして、だっこのまま写真撮りました。
タヒボ茶飲みました
写真には写っていませんが、薄くなっていたお腹の毛も、
きれいに生えてきました。

気のせいか、ちょっと目が赤いような気もするので、
しばらくよく観察しようと思います。
来月は、13歳になるね~(*^_^*)


マークも元気です!
最近、56nyanさんで新しく買った、サイドがバラ柄になっている、
かわいらしい爪とぎがお気に入りのマーク。

爪も研ぐけど、ベッドにもしているので、1日中使っているんです。
そして、無邪気な顔で寝る姿を見ると、
いつまでも、かわいいかわいい子猫のままのような錯覚に陥るけど、
「今年11歳になる、りっぱなおじさん」という事を思い出し、
一人で笑ってしまう毎日です。

私一人が夜更かしなので、2匹は熟睡中です。
ゆっくり寝て、また明日ね。