クッキー14歳、リンパ腫と闘う生活も6年目になりました。元気に頑張っています。
 サプリメントは大事
2016年02月05日 (金) | 編集 |
お気に入りの猫タワーです。
クッキー
カメラを持っている私を覗きこんでいるように見えますが、
肩とか後頭部を柱にスリスリしてるところです。



最近、クッキーがご飯を残すことがあって、
それでも元気もあるし、少し多く作りすぎたかな・・・なんて思っていましたが、
あまり食べないときもあり、少し心配な時がありました。

体調が悪くてご飯を残すのか、
定期的にやってくる「マークのご飯が欲しい」からなのか、
悩む感じでした。

多少食べれない時があっても、それが続かなければいいと思うのですが、
ご飯を残すことによって、ご飯に混ぜているサプリメントの摂取が減ってしまいます。

それを心配していたら、ここ最近ずっと落ち着いていたアレルギーの瞼の赤みが出て、
少し赤い程度と思っていたら、腫れてるように真っ赤になり、
片方だったのが、両方腫れてしまいました。

こういう状況になると、余裕のない私はとてもパニックになってしまい、
気持ちだけが焦ってしまい、明日はもっと悪化するんじゃないかと、
どうしても悪い方へと考えてしまいます。

でも、クッキーは偉いです。
少しずつですが、食べ始め、サプリの摂取が増えると、どんどん良くなり、
今は普通に食べれるようになりました。
大事なサプリはたくさんあるけれど、(追記 タヒボ茶、MRN-100など)
特に大事だと、今回実感したのが、メガペットディリーでした。



色々考えて、体調不良があったとしたら、少し寒かったかなと。
人間が体感的に暖かいと思うより、少し高めの温度にするとちょうどいい感じでした。
病気的なこともあると思いますが、今年は13歳になるし、
年齢も考慮しなといけないかもしれませんね。



天気のいい日中は、こんな感じでゴロゴロ。
クッキー

これからも、色々あるかもしれないけど、クッキーを守っていきたいと思います。

 のちほど
2016年02月05日 (金) | 編集 |
1か月更新がないと、広告が出てしまうので、慌てて書いています。
のちほど、きちんと記事をアップします。