クッキー13歳、リンパ腫と闘う生活も6年目になりました。元気に頑張っています。
 いつものペース
2016年01月06日 (水) | 編集 |
ご挨拶が遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

今年もクッキーとマークをよろしくお願いします。

年末年始も、特に変わらずいつもと同じ毎日です。
猫タワーのクッキー
そんな普通の時間が、とてもありがたく、幸せに思います。

クッキーの体調も落ち着いていて、ご飯もおいしく食べています。

最近計った体重は、4.2キロでした。
これ以上増やさないように、気をつけたいと思います。

クッキーもマークも、年末年始、夫がいてくれる時間が長いのが嬉しいようで、
いつもよりご機嫌でした。
特にマークが、すごく張り切っているのがわかって、
かわいいな~と思いました。


台所に入り浸るマーク。
台所のマーク
毛足の長いタイプではなく、表面が結構固くてしっかりしたタイプのキッチンマット、
マークが特に気に入ったみたいで、よく座っています。

ご飯のおねだりとかではなく、マットが好きだからいるみたいです。

今年もマイペースで、頑張れたらいいなと思います。
皆様にとって、幸せな一年でありますように。