クッキー13歳、リンパ腫と闘う生活も6年目になりました。元気に頑張っています。
 連休中も猫達と一緒にのんびり
2015年09月21日 (月) | 編集 |
夫が仕事の為、連休も特に変わりない毎日です。
猫達もいつもっとまったく同じ、のんびりしています。

ほんの少し前は、湿度が高かったり暑い日があったり、
夏を感じる日もありましたが、すっかり秋になりました。

朝の窓辺でひなたぼっこをしている姿を見ると、
猫達も秋を感じてるんだな~と、しみじみ思います。

前回のブログに載せた画像ですが、実は続きがあります。

これが最初の写真。
少々難しい顔をしているので、すでに何か感じてる?
クッキー
夫がフットサルをやっているのですが、出かける準備をしているところ。
クッキーが乗っているのは、夫のシューズが入っているケース。

まるで、これがないと出かけられないだろうと、邪魔しているようにも見える(笑)
私は気のせいと思うのですが、夫は間違いないと、二人であれやこれやと。

そしたら、うるさそうな顔をするクッキー(笑)
クッキー
そんなのどうでもいいと思っているという顔?
いや、やっぱり、夫が出かけるのが寂しくて、邪魔していることにしようね。



結局、落ち着いて寝れそうにもないので、ちょっと移動。
ちょっと移動してカメラ目線

カメラ目線がかわいくて、写真をとったりして、張り切っていたら、
さらにサービス?
コロン中
コロンしてくれて、ますます張り切る私(笑)

マークもよくコロンしますが、ご飯が欲しい時が多いので、
ご飯の時間が近づくと、廊下で寝転がっています。
今は寒くないからいいけど、冬になったら、廊下の上じゃなくて、
暖かい場所で、転がってほしいです~。



line-n1.gif
話は少し変わりますが、私は趣味でパッチワークをやっています。
今作りたいものがあって、こんなものを縫っている最中です。
作りたいもの

色々な思い、気持ちを込めて作っている物なので、
また後日、経過や内容など、書かせてくださいね。
かわいく出来るといいな。