クッキー13歳、リンパ腫と闘う生活も6年目になりました。元気に頑張っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫達は元気です
2015年08月27日 (木) | 編集 |
暑い日が続き、私は夏バテ中ですが、猫達は元気いっぱい!
やっと、涼しくなってきましたが、また暑い日が来るのではと、心配。

秋になって、涼しくなったら、もっと活動的にいろんな事したいな~。
おいしいものもたくさんあるしね。
クッキーの大好きなかぼちゃも買おうね。
マークもたまに気が向くと、ちょっとだけかぼちゃを食べてくれます♪


line-00303.gif
ちょっと難しい顔をしてる?
でも、機嫌が悪いわけではないのです。ただくつろいでいるだけなんだよね~。
クッキー

もっと涼しくなったら、クッキーとマークの写真もいっぱい撮りたいし、
作りたいものもたくさん!
猫達のお昼寝用のキルトも、もっといっぱい作りたいです。


