クッキー13歳、リンパ腫と闘う生活も6年目になりました。元気に頑張っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リンパ腫と診断されてから、丸4年たちました
2015年07月31日 (金) | 編集 |
クッキーがリンパ腫と診断されてから、7月で丸4年がたちました。

暑さのせいというより、マークのご飯の方がおいしいと思って、
わがまま言って、自分のご飯を食べないときもありますが、元気です!
食事も生活も、特に変わりはなく、手作りごはんを食べています。


クッキーを連れて病院に行った2011年の夏、
あの日も暑かったね、クッキー。
こうやって、夏が来るたびにいつもあの日の事を思い出します。

これからも、ずっと一緒にいようね。

line-00303.gif

毎日暑いですが、猫達は通常営業です。
猫タワーの2匹
2匹とも猫タワーが好きなので、こうやって同時にいる時もよくあります。

クッキーのいる段から、下に降りるには、
マークのいるところに一度飛ばないといけないのですが、
こういう状況だと、難しいですよね。

でも、何のためらいも気遣いもなく、普通に降りてくるんですよ~。
飛ばれるマークと、見ている私がびっくりですよ!
飛ぶ前に、鳴くとか何か、心の準備をさせてほしい(笑)

この写真の時は、マークの横が少し余裕あるので、いいのですが、
ちゃんと考えて飛んでるんだろうか・・・

相変わらず、クッキーの方がやんちゃで強いですが、
マークも元気です。


もうちょっと、涼しくなるといいんだけどな~。


 マークの誕生日
2015年07月12日 (日) | 編集 |
マーク、10歳になりました!
ブログにアップするのが遅くなってしまいましたが、
お祝いと写真撮影は、少し前にしていてました。


クッキーの時と同様に、クッキーを焼きました。
マークの誕生日
前回より、文字を書くのが難しくて、イマイチになってしまった・・・
マークは食べれないけど、味はおいしかったです。

マークは生後1か月半ぐらいの時に、我が家にやってきました。
小さくて手のひらに乗るような大きさで、心配で心配で・・・

元気に大きくなって、本当に嬉しくて、胸がいっぱいになります。
相変わらず、抱っこは苦手、やっと撮れた写真です。

もっといっぱい撮りたかったけど、お皿を蹴りそうになってたので、
無理せずに、このぐらいにしておきました。
本当は、お皿に乗せたクッキーと一緒に撮るのは無理だろう・・・
そう思っていたので、マークも頑張ってくれたんですね。ありがとう。


いつもそっと、クッキーの事を見守ってくれて、ありがとうね。
普段は、そんな素振り見せないのに、
クッキーが何かに困って鳴いてる時には、いつもすぐに駆けつける。

ちょっと恥ずかしがり屋さんなだけなんだよね。
マークがいてくれるから、クッキーも私も頑張れるんだよ!

こらからも、ずっと元気に仲よく暮らそうね。


最近は、練習の意味も込めて、たまにマークにもタヒボ茶を飲ませています。
抱っこもあまり得意じゃない子なので、心配でしたが、
上手に飲むんですよ~。

マーク、大好き♪

