クッキー14歳、リンパ腫と闘う生活も6年目になりました。元気に頑張っています。
 懐かしい写真
2014年02月21日 (金) | 編集 |
2010年の懐かしくて、かわいい写真♪
クッキーとマーク
元々、ここがクッキーのお気に入りだったのに、
マークがそれに気付いて、先回りして奪っていました。

クッキーは、マークと仲良く一緒に寝たいわけじゃないけど、
どうしても、この場所が諦めきれず、ちょっとずつ攻めていきました。

ソファーなので、広さにも限りがあり、ここで寝るにはくっつかないといけません。
そんなにくっつきたくない、クッキーが悩んだ末、こんな結果に。


でも!
お尻ですよ、マークのお尻に顔をうずめていいんですかーと、
一人、心の中で叫んでいたことを今も覚えています。

猫達は元気に楽しい毎日を過ごしています。
私はちょっと寝込んでいますので、さらに更新がゆっくりになりますが、
猫達のお世話は、ちゃんとできていますので、大丈夫です。



 いい場所見つけた!
2014年02月08日 (土) | 編集 |
今日は雪が降って、とっても寒い一日でした。
なので、今日撮った写真ではありませんが、日向ぼっこのクッキーです。


最近、クッキーはこの写真の場所、タンスの上がお気に入りの場所で、
夜もここで寝る時が多いんです。

眠いだけです~

朝みんな起きると、クッキーもこの場所から、いつもすぐに降りてきますが、
最近、朝早い時間でも、このタンスの上だけは日が当たることに気付いたんです。

でも、クッキーがなかなかこの場所から降りてこないし、
いつまでも寝てるような感じに見えて、夫が心配しています。
具合が悪くて、起きれないんじゃないかと・・・


暖かいから、この場所が気に入ってるだけなのに、
人間がうるさいから、迷惑そうな顔してる?
ココがお気に入りの場所なんです


その後、夫が仕事に出かけて、部屋の中にたくさん日が入ってきました。
そしたら、すかさず移動します(笑)
やった!暖かい場所がいっぱい
床で、コロンコロンとしながら、ご機嫌です。

こうやって、朝ごはんが出来るまで、ゆっくり過ごして待っていてくれます♪
写真を撮りながらも、ご飯作りに忙しい私。
おいしいご飯、作るからね!

最近、ブロッコリーがお気に入りのクッキーです。