クッキー13歳、リンパ腫と闘う生活も6年目になりました。元気に頑張っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しあわせなお昼寝
2013年11月14日 (木) | 編集 |
思ったよりもずっと長くお休みしてしまいましたが、
また、ブログの更新を頑張りたいと思います♪
猫達は変わらず元気です!


少し前に撮った写真も含みますが、気持ちよさそうに寝るクッキー。
日向ぼっこ
寒い日も多くなってきたけど、日があたる時は、こうやってのんびりお昼寝。
見てるだけで癒されます♪



これは寒い時のクッキー。
寒い日は包まれて
私自身は、色々動いていてあまり寒く感じなかったときでも、
猫達は寒いんですよね。
そういう時は、寒いアピールをしてくるので、何かかけてあげたり
温かくなるように気を付けてあげると、とても喜びますよね~。



夜になると、毎度おなじみの光景ではあるのですが、
そろそろご飯の時間が近づいているとわかると、クッキーの監視が始まります。
私の監視を・・・
手作りご飯は、解凍する時間や熟成させる時間とか、かかりますので、
用意し始めても、すぐにご飯が出てこない事をクッキーは知っているのです。

でも、私がちょっとのんびりしているように見えると、
まずはお肉を解凍しなさいと言わんばかりに、アピール。
台所のカウンターに上がって、準備している私をじっと観察しています。

その後、解凍の為に時間を取りますが、すぐにご飯が出てこないことを知っているので、
一旦、どっかへ行ってしまいます。
ご飯の時間が近づいてくると、今度は猫タワーの高い所で、
すべて見える所で、私を監視中(笑)
おかしいやら、かわいいやらで、いつも微笑ましく思っています。

最近のご飯のお気に入りは、すりおろしたりんごを混ぜる事です。
湯煎にかける前に、少し入れてます。



マークも元気です!
何だか、うまい事スリムに写った写真(笑)
マークも日向ぼっこ
今朝、初めてマークが寝ている私の胸のあたりに乗ってきました。
嬉しい反面、重さにびっくり。
マークは、どちらかと言うと、自分一人でのんびりしたいタイプと思ってますが、
夫の前では甘えているそうで、ちょっとくやしい~。

2匹とも元気に過ごせますように。
病気で頑張っている子達が、みんな元気になりますように。


